ドケチ節約家

~1円でももったいない~

ダイソーのジェルネイルシールを利用してみた

ドケチな私は爪の手入れも節約したいので、ネイルサロンなんて行けません( ;∀;)

どうにか安く済ませたいので、マニキュアをよく使いますが、仕事でPCを使う私は2日で爪の先端がはがれてきます...( ノД`)泣

 

なるべく長く保ってほしい、かつ安く済ませたい!

 

という私のワガママを叶えてくれた、ダイソーのジェルネイルシートを最近は使用しています☆

今回購入したシールはこちら☆

「貼るだけでサロン級の仕上がり」なんて謳われたら...気になっちゃうじゃないか!笑

あまり派手な色じゃないので、仕事中でもつけれそうだなと思い早速貼り付けてみました。

 

シールを貼り付けた後トップコート塗ってます。(状態をさらに長く保つため)

作業時間は両手で1時間かからないくらいでした。

 

思ったよりピンクが目立たなかった|ω・)

ほんの~りピンク、って感じです。

グラデかかってますが「言われたらわかる」くらいさりげないですね。

結構綺麗に仕上がりました☆

 

前回は爪先が徐々に剥がれてきても1週間以上は持ったので、今回も持ってほしいな~

これで100円なら結構お得ではないでしょうか(*´ω`*)