ドケチ節約家

~1円でももったいない~

お小遣い稼ぎオススメ2選♪(ポイ活)

本ページはプロモーションが含まれています

 

・気軽に楽にお小遣いを稼ぎたい

・本業があって副業が禁止...

・軽い気持ちで副業に挑戦したい

 

昨今、物価上昇で生活も逼迫してきてますよね...( ノД`)

けど、仕事や家事、育児で働く時間も無い。。

 

という方は必見!!

ドケチ節約家&ズボラな私でも続いている、お小遣い稼ぎオススメ2選(ポイ活)をご紹介したいと思います(*´ω`*)

 

少額ですがリスク無しで確実に稼げる方法なので、ぜひお試しください✨

 

 

◆ Tik Tok Lite ◆

私は「Tik Tok」は知っていたのですが、「Tik Tok Lite」 知らなくって...

※怪しいアプリだと思って最初は興味も無かったです笑

「Tik Tok Lite」は「Tik Tok」から不要な機能を取り軽量化することで、手軽に動画を楽しむアプリとのこと。

そして一番のポイントが、動画を視聴するだけでポイントが貯まる!ことなのです。

貯めたポイントは、PayPayなどの電子マネーAmazonのギフトカード等のギフトカードに交換できます。

 

私の場合は、仕事中や家事をしているときに「Tik Tok Lite」の動画を流しっぱなしにしてポイントを稼いでいます♪

貯まったポイントは交換手数料が0円の楽天ポイントに変換☆

 

1日35円~45円前後しか貯まりませんが、1週間で約100円、1ヶ月で約500円貯まりますので、動画を流しっぱなしにするだけでポイントが稼げるのはかなりお得だと思います!(^^)!

私はこれまで、既に約4,000ポイントを交換しています!

lite.tiktok.com

 

 

◆ モッピー ◆

モッピーは累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。

なんと!

いつも利用しているネットショッピングをモッピー経由でお買い物するだけでポイントが貯まります!!

これは嬉しい✨普段の買い物をするだけでポイントが貯まるのはかなりお得!

 

モッピーに掲載されている広告はたくさんありますので、自分が利用しているネットショップがあれば絶対に利用した方が良いす!

私は、楽天市場楽天トラベル、じゃらんホットペッパーでよく利用しています。

貯まったポイントは、もちろん楽天ポイントに交換☆笑

 

また、クレジットカードを新規で作る場合もモッピーを経由するだけで数千ポイントをゲットできます!!

私はこれを知らずクレジットカードを作ったので、とても後悔しています。。

もっと早く知りたかった...(´;ω;`)ウゥゥ

 

pc.moppy.jp

↑ 今ならこのURLから入り紹介コード「CnhTA178」を入力して登録後、ミッションをクリアしたら2,000ポイント入ります!

 

ミッションをクリアしなくても登録は無料なので、ぜひ利用することをオススメします(^^♪

 

 

以上、お小遣い稼ぎオススメ2選でした!

他にも色々と試してることがあるので、成果が出ればご紹介していこうと思います(^^)/