ドケチ節約家

~1円でももったいない~

ふと思ったこと

久しぶりに温泉に行ってまいりました。

ゆっくり湯船に浸かって疲れを取ろうと思って楽しみにしてました✩.*˚

 

日曜日の日中だったこともあり…

まぁ子供の数が多い😅

 

いや、全然良いのですよ。

叫んだりするのは、

 

でも湯船にタオル入れたり、

バシャバシャ水遊びもするのは…

 

 

いや、それも100歩譲って良いのです。

 

1番ダメなのは、、

親御さんが注意しないこと!!

 

あまりゆっくりできず、すぐお風呂から出ました(´ω`)トホホ…

 

子供が楽しければ良いということなのでしょうか…私はまだ子供を持ったことが無いのでわかりませんが、マナーや公共のルールを守って子供にお伝えすることも大切なのかなと思います。

 

少なくとも自分の子供はそのように育てないと思う今日この頃でした。